マインドレコーディング: 必見の韓国映画

韓国は、その素晴らしいインフラストラクチャ、素晴らしい料理、そしてエキサイティングな音楽で知られています。しかし、彼らのエンターテインメント業界を非常にユニークなものにしているのは、映画です。脚本、小道具、効果、髪の毛、化粧などについて考えが行われていることは間違いありません。これが彼らの映画が一流であり、確かに最高の映画の1つと見なされている理由です。バケットリストに追加する必要のある最高の韓国映画について詳しく知りたい場合は、ここマインドレコーディングで読み続けてください。

詩は、66歳のMija(ユン・ジョンヒ)、彼女のささやかな家で孫と彼はアルツハイマー病の兆候を見せていることを発見して住んでパートタイムの管理人の物語をたどります。彼女が悲劇的なニュースを知ったとき、彼女が詩を学ぶグループに加わるのは皮肉なことです。彼女は無意識の忘却のために自分の言語で自分を表現することができないので、対処の手段として新しい言語を学びたいと思っています。

寄生虫

ソン・ガンホ、イ・ソンギュン、チョ・ヨジョン主演の寄生虫は、間違いなく史上最高のスリラー、ドラマ、コメディ映画の1つであり、世界中で賞を受賞しています。韓国のスラム街を舞台にしたこの映画は、金王朝が首都ソウルの裕福な一族であるパー​​クス一族のために働く途中を追っています。家族の元メイドが彼らをさらけ出すために現れたとき、彼らの幸運は尽きます。

哭声

韓国の人里離れた山間の集落は、映画「哭声」の舞台です。この映画は、村人たちが最悪の悪夢に直面している様子を追っています。村人たちの未解決の殺害です。基本的な物語が時間とともに自然に発展するにつれて、この映画は、観客を楽しませ続けるために、一服の恐ろしいコメディとちょっとした恐怖を提供します。 

お嬢さん

キム・ミニ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンが主演するお嬢さんは、1933年に日本の政権下で戦前の韓国を舞台に、キム・ミニが監督を務めています。この映画は、相続人を奪って財産を逃れることを計画している日本の相続人の侍女であるSookeeに取り組んでいますが、彼女の感情が計画に干渉し始めると、すべてが変わります。

感染ファイナルエクスプレス韓国のスリラー/ホラー映画新感染ファイナルエクスプレスは、ユ・コン、チョン・ユミ、マ・ドンソクなどの印象的なキャストを誇っています。ソクウと娘は、ソウルから釜山まで電車で旅行するときの話を共有します。ゾンビの黙示録は、乗客を自分たちの生活のために戦い、道路にいる間に気になる人を救うように駆り立てます。

渇き

韓国の病院の司祭は、ソン・ガンホ、キム・オクビン、チェ・ヒジンが主演するドラマチックなホラー映画「渇き」で、致命的なウイルスの拡散を防ぐための秘密の予防接種プログラムに参加することに同意します。実験が失敗し、その後緊急輸血が行われた結果、司祭は人間の血液を消費する必要性が高い吸血鬼に変わりました。

ホスト

ホストは韓国のアクションスリラーで、ソン・ガンホ、ピョン・ヒボン、パク・ヘイルのパフォーマンスが特徴です。働く母親と父親、そして普通のソウルの家で、公園の家族は物語の中心人物として機能します。彼らの家族は、漢江で家に持ち帰った怪物から娘を救うためにあらゆる努力をしなければなりません。

バトルグラウンド625

バトルグラウンド625は、チョン・ジェヨン、シン・ハギュン、カン・ヘジョンが主演するコメディーミリタリードラマで、韓国との国境にあり、キャラクターの冒険を追っています。映画を通して、両側の兵士は、人口の大多数が彼らの周りで起こっている戦いに幸福に無意識である町で生計を立てるために奮闘しています。

猟奇的な彼女猟奇的な彼女

は、チャ・テヒョン、チョン・ジヒョン、キム・インムン主演の韓国のロマンティックコメディ映画です。この映画は、ベストセラーになった実話のコレクションに基づいています。この映画は、酔っ払った女性を地下鉄の駅で近づいてくる電車から救おうとしている若い男性を追っています。彼女は彼に問題を引き起こし続けているので、彼女に対する強い責任感を感じています。

ビューティー・インサイドビューティー・インサイド

に登場するのは、ハン・ヒョジン、パク・ソジュン、上野樹里です。この映画は、毎日違う体で目覚める男、ウージンの物語を描いています。この恋愛ドラマでは、ウージンの状態は特定の年齢、性別、民族に制限されていません。彼は内側は同じ人物ですが、彼が表示するパブリックイメージは常に変化しています。

悪魔を見た悪魔

を見たのは、イ・ビョンホン、チェ・ミンシク、チョン・グクファンが主演する韓国のアクション犯罪ドラマ映画です。エージェントのキム・スヒョンは、エージェント自身の婚約者を含め、女性と子供を捕食した狂った連続殺人犯に正確な復讐を計画しています。連続殺人犯を捕まえた後、スヒョンは自分の人間性を尊重しない捕獲と解放のゲームを開始します。

甘い人生

ホテルのギャングであり執行者でもあるキム・スンウは、イ・ビョンホン、シン・ミナ、そしてキム・ヨンチョル。彼は上司の愛人をスパイして、彼女が他の男と不倫をしているのかどうかを判断する任務を負っています。しかし、物事が計画どおりに進まない場合、彼は絡み合ったウェブにいることに気づきます。

ビー・デビルビー・

デビルは、ソ・ヨンヒ、ジ・ソンウォン、ファン・ミノなどが主演するドラマチックなホラー/スリラー映画です。ヘウォンは韓国のソウルにある銀行で出納係として働いている独身女性です。ヘの幼なじみであるボクナムは、祖父母と一緒に訪れた小さな島で奴隷として飼われており、ボクナムの脱出を支援するよう訴えている。

グッド・バッド・ウィアード

グッド・バッド・ウィアードは、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン主演の1940年代のアクションアドベンチャー映画です。この映画は、架空の中国の満州を舞台にしています。映画では、彼らは隠された富につながる隠された宝の地図を発見するために中国の犯罪者と日本軍に反対しています。彼らが地図を探すとき、ライバルのグループはしばしば道を渡り、死体の痕跡を残します。

チェイサー

チェイサーは、俳優のキム・ユンソク、ハ・ジョンウ、ソ・ヨンヒが主演する犯罪ドラマです。ジュンホは昔の警察のパートナーの助けを借りて、彼の監督下で韓国の売春婦の組織を集めました。ジュンホは、精神病の連続殺人犯が、彼が借金のために借りているお金を彼に支払わなかった多くの女の子を誘拐したことを知っています。彼が彼らを救助する希望を持ちたいのなら、彼は彼らを見つけるために時間に対して全力疾走しなければならないでしょう。

71:戦火の中へ71:

朝鮮戦争初期に設定された戦争ドラマ、戦火の中へ、チャ・スンウォン、クォン・サンウ、チェ・スンヒョンが主演。この映画は、数百人の北朝鮮兵から中学校を守ろうとする71人の韓国人学生を中心に展開しています。 

マザー

キム・ヘジャ、ウォンビン、グージン主演の韓国人殺人ミステリー映画「マザー」が未亡人と精神的に挑戦した28歳の息子に挑む。息子が誤って犯罪で告発されたとき、映画は興味深い方向に進み、少年の母親は彼の評判を守るためにあらゆる努力をします。

殺人の殺人の

追憶追憶ソン・ガンホ、キム・サンギョン、キム・レハの追憶。この映画は、小さな町で1986年のレイプと殺人の謎を解く任務を負った2人の刑事についてのものです。 3回目の殺害に続いて、外国からの捜査官が捜査を手伝うためにやってくるときに発見される新たな手がかりがあります。

テグクギ:戦争の同胞団

韓国の戦闘中、チャン・ドンゴン、ウォンビン、イ・ウンジュがテグクギ:戦争の同胞団に登場します。この映画は、第二次世界大戦で徴兵されたリー兄弟の体験を物語っています。二人の兄弟の兄であるジンテは、弟の命を危険にさらすために全力を尽くし、勇気を振り絞っています。

春、夏、秋、冬…そして春

キム・ギドク、キム・ヨンス、キム・ジョンホは、春、夏、秋、冬…そして春の韓国の荒野に登場します。この映画は、小さな子供に彼と彼の家族が浮かぶ寺院に乗っている間、知恵と思いやりの資質を教えている僧侶に取り組んでいます。若い女の子が彼女の健康の助けを求めて寺院に来るまで、若い男は若い女性に恋をします。

サイコキネシス

ヨン・サンホ監督のサイコキネシスは、銀行の警備員であるスクフンが悪と戦う際に追随します。隕石で被害を受けた山の湧き水を消費した後、スクフンは念力を身につけました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。