マインドレコーディング:最高のアニメ映画

日本では、マンガと呼ばれる本の形式が非常に人気がありますが、アニメと呼ばれる別の種類のメディアも全国で非常に人気があります。あなたがこの分野の初心者である場合に見るべきアニメ映画はありますか?これまでに制作された中で最高のアニメ映画のいくつかのリストをまとめました。

千と千尋の神隠し

両親と一緒に奇妙で珍しい領域に行き、両親を豚に変える魔女の呪いと戦わなければならない10歳の少女、。彼女が彼らを助けることに決めたとき、彼女は魔女湯婆婆の管理下にある銭湯で一生懸命働くことを選びました。 

君の名は

。東京の首都圏に住む立花瀧と田舎に住む宮水三葉の2人の主人公。彼らは自分の体が定期的に切り替えられていることに気づき始めます。異常な状況にもかかわらず、タキとミツハはお互いについてもっと知り合っています。 

時を飛び越えた少女

真琴、幸介、千秋は、時を飛び越えた少女の主人公の3人です。映画を通して、これらのキャラクターは、愛、宿題、キャリアパスの選択などのトピックに関心を持つ従来の高校に通っています。真琴が時間を遡る能力を持っていることを知ったとき、映画は奇妙な方向に進みます。 

もののけ姫

1997年に公開されたとき、もののけ姫は国内の興行収入の中で最も成功した映画になりました。この映画は、日本人の室町時代を舞台に、部族の王子であるアシタカとオオカミに育てられた少女のサンの2人の主人公を演じています。アシタカは、人間と自然界の間に存在する葛藤の解決策を見つけようとしています。

風化あなたとの風化

人里離れた島の高校生穂高が東京に行くことを決意し、誰も世話をしないにぎやかな大都市で一人暮らしをしている少女、ひなに出会う。彼らはお互いに出会い、ひなの魔法の力を使って天気を操作し、結婚式やお祭りなどの特別な日のために快適な天気を望む他の多くの人々を助けます。

映画「映画の形」は、いじめっ子とその犠牲者の間に存在する関係を調べます。高校生の石田将也は、6年生の同級生の西宮硝子をいじめた後、気持ちに苦しみ、仲間から追放され、自殺を考えている。

ゴースト・イン・ザ・シェル

士郎正宗の漫画は、有名なアニメ映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」のインスピレーションでした。このアニメは2030年に行われ、科学技術は大幅に成長しました。また、公安9課の草薙素子副長官が犯罪行為の抑止を担当している。

おおかみこどもの

細田守の名作のひとつ、おおかみこどもの雨は、東京大学でオオカミに変身できる男の子と出会う花の作品です。家族の2人の子供、ユキとアメがオオカミに変身してから人間の形に戻ることができることも注目に値します。彼らがオオカミまたは人間として生きるべきかどうか、あるいは生きるべきかどうかをめぐる彼らの内部対立は、彼らが年をとるにつれてますます激しくなっています。

サマーウォーズ

2009年のこの映画は、高校生のケンジと先輩のナツキが家族の家に行く様子を物語っています。サマーウォーズは、日本の田舎の文化や習慣を描いたものです。物語は同時にOZとして知られている仮想現実の領域で続きます。

ドラゴンボールZ:復活 ‘F’

ドラゴンボールZは、長年の日本のアニメシリーズであり、世界中のファンや若者に長い間愛されてきました。ドラゴンボールZ復活は、アクションアニメシリーズドラゴンボールZ新しいがまだ人気のある作品でした 

の。物語は鳥山明によって書かれ、フリーザの復活で始まります。フリーザと悟空とベジータが彼らの超サイヤ人の神の形に変身するとき、あなたはこれまでマンガやアニメシリーズで目撃された中で最も激しいアクションのいくつかを見るかもしれません。

カリオストロの城

宮崎駿のデビューアニメ映画、カリオストロの城は、カジノのために巨額のお金を盗むマスター泥棒ルパン三世と彼の仲間の次元大介についてですが、彼らはすぐに彼らが盗んだお金が偽物であることに気付きます。その後、偽金の源泉と思われるカリオストロと呼ばれる場所に行き、ヒロインのクラリスと初めて出会う。

この世界の

片隅にvは、2007年から2009年にかけて行われたマンガシリーズを基にしたアニメ映画です。これは、2016年に世界で最も収益の高いアニメ映画の1つであり、世界で1億ドル以上の収益を上げました。第二次世界大戦の主要な物語の線の1つは、戦争の基本的な筋書きの結果として、広島の原爆投下を生き延びた重要な人物を含んでいます。

魔法少女まどか☆マギカ:映画「

東方の三博士」は、東方の三博士と一緒に働く魔術師を表すために使用される用語です。シャフトの有名なアニメシリーズ「魔法少女まどか☆マギカ」の映画版です。 2012年と2013年に、映画の最初の2つのセクションがリリースされ、翌年にはEternalとRebellionが続編として公開されました。 

このアンソロジーの最初のセクションと2番目のセクションの両方で、発見される新しい物語があります。中学生のまどかしかめは、猫や犬を装った不思議な生き物、キュゥべえと対峙し、仲間になってしまう。 

Stand by MeドラえもんMeドラえもん

2014年のStandbyのリリースは、以前は2Dでしか利用できなかったシリーズ初の3Dコンピューターアニメーションのデビューを記念しました。ドラえもんの開始エピソードも終了エピソードも、漫画シリーズの合計7つのエピソードに焦点を当てたアニメ映画には表示されません。 

劇場版

呪術0:映画「呪術廻戦0:映画」は、有名な「呪術廻戦」アニメシリーズの前身です。映画は、呪術廻戦で最も強力な呪われた精神である大光津悠太と、彼より1歳年下で首都圏の呪い技術学校に通う五条悟が演じる虎杖悠司に取り組んでいます。最近起こった魔術師と呪いの戦いの物語が簡潔に提供されています。

彼女の青い空

長井龍雪は、2019年のアニメ映画「彼女の青い空」の監督です。この映画は埼玉県の秩父市を舞台にしています。 13年前の茜の元カレである神農は、家族のいないメインヒロインの葵と妹の茜の前に登場する。

Rebuild of Evangelion

Rebuild of Evangelionは、世界で最も有名なアニメシリーズの1つであり、そのシリーズに基づいた映画であり、2007年から開発されています。Evangelionは、人間の悲劇に焦点を当てた4部構成のアニメ映画シリーズです。バイオメカニカルメカエヴァンゲリオン同士のバトルシーンも。

ベル

高知県の田舎で父親と暮らす高校生の鈴が映画「ベル」の主人公。彼女がアバターとして登場するUの巨大な仮想世界では、彼女が自分で書いた曲を演奏するときに物語が展開されます。さまざまな重要な特徴的なキャラクターを使用して、オンラインと現実の世界の合流点を表現しています。

ハウルの動く城

2004年にアニメ映画「ハウルの動く城」が公開され、すぐに日本で最も高収入の映画になりました。映画は魔女の呪文を中心に展開し、ソフィーは年配の女性に変身します。ハウル・ザ・ムービング・キャッスルの主人公の物語の新しい章が利用可能になりました。

たまこまーけっとたまこ

まーけっとは、京都アニメーションが制作した現代のアニメ映画として高く評価されており、アニメ愛好家に大成功を収めています。 2013年には12話のテレビシリーズが上映され、2014年には第2章として映画版が制作され、シリーズ第2弾となりました。 

カウボーイビバップ:映画

有名なアニメのカウボーイビバップ:映画カウボーイの映画版は、1999年のテレビシリーズに基づいて2001年に制作されました。ビバップの乗組員は、2071年ハロウィーンの前夜に約400人を殺す火星へのテロ攻撃を追求しますが叫び叫びたがりを

の。の心たがされた

有名なアニメシリーズ「あの花:その日に見た花」スタッフは、2015年に心が開発しました。映画は、恐ろしい歴史のために話すことができない少女、成瀬淳を中心に展開していますが、彼女は歌うことができます。学園祭の時間になると、彼女はクラスが演奏しているミュージカルのリードとしてキャストされます。

関連記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。