不安を和らげる5つ

不安はいつでもどこでも攻撃する可能性があります。特に、職場や学校など、ストレスの多い環境や状況にさらされている場合はなおさらです。にくかった夜でも高いまま 、眠り

あなたでさえ不安を感じることがあります、そして時々この不安は数時間後に簡単に消えません。幸いなことに、それらの感情を寄せ付けないためにあなたが取ることができる小さなステップがあります。 マインドレコーディング では、不安感を和らげるためにできる5つのことをリストアップしています。

運動

座りがちな生活は、身体的健康だけでなく精神的健康にとっても大きな障害です。研究によると、この種のライフスタイルはストレスの増加と気分の不安定につながります。これに対処するために、知覚されるストレスを最小限に抑えるための身体活動のルーチンを開発してみてください。

不安 はあなたの不安感を対象としています。したがって、 フィットネスルーチンを開発することで、安心感を得ることができます。

スクリーンタイムを短縮する

このアドバイスは、職場でコンピューターを使用している場合 、ソーシャルメディアフィードを定期的にチェックしている場合、または ビデオゲームをたくさんプレイしている場合に特に役立ちます。いくつかの研究は、スクリーンタイムが長すぎることとストレスレベルの増加との関連をすでに固めています。したがって、あなたの明白な解決策は、あなたがそれらを使用する必要がないときにあなたの電子ガジェットをあなたから遠ざけることです。

寝る前に、スマートフォンやノートパソコンを数歩離れたテーブルに置いてみてください。たいという衝動に対処でき チェック 、ガジェットを毎分

自然とつながる

ソーシャルメディアから離れるだけではストレスや不安のレベルを下げるのに十分ではないと思う場合は、落ち着いた雰囲気のある緑地に行ってみてください。自然公園やあなたの庭に行くことでさえ、あなたにペースの変化と新鮮な空気の文字通りの息吹を与えるのを助けることができます。

そのような冒険で自分を安全に保つ方法を知っている限り、あなたはあなたの場所から遠く離れた場所に行って山でハイキングを試みることさえできます。研究によると、これはあなたのストレスレベルを管理するための素晴らしい方法です。

愛する人と過ごす時間

サポートシステムを持つことは、不安に対処するための最良の方法の1つです。しかし、時には、サポートグループを探すのは非常に難しい場合があります。 Y私たちの次善の選択肢は、あなたの家族、友人、さらにはあなたのロマンチックなパートナーに打ち明けることです。

何が気になるのかを彼らに話すことで、孤独感を大幅に減らすことができます。時には、あなたの愛する人はあなたが気分を良くするために必要な安心感をあなたに提供することさえできます。

個人の境界線を設定

する日常の活動に圧倒されることは、身体の健康への悪影響は言うまでもなく、ストレスレベルを高める確実な方法です。自分を他人の気持ちを気にしすぎたり、自分のことを整理したりしている人だと思ったら。すべてを細かく管理する必要はなく、自分の世話をすることは、みんなを幸せに保つことと同じくらい重要であることを知ってください。

特定の活動があなたのスケジュールに合わなくなったり、あなたの能力を超えていると思う場合は、あなたの皿にあまり多くを置かないようにして、「いいえ」と言うことを学んでください。最初に自分の面倒を見ると、他の人の面倒を見るのがより効率的になります。

そもそも不安になる原因に対処することは、不安定な感情に対処するためにできる最も重要なことの1つです。ただし、これを行うのが難しい場合は、このリストの手順を試して、ストレスから注意をそらすか、誰かに手伝ってもらってください。
あなたは一人で世界に直面する必要はありません。助けの手を差し伸べる準備ができている誰かが常にそこにいます。メンタルヘルスをチェックするための詳細情報が必要な場合は、地元のメンタルヘルス組織に連絡するか、 マインドレコーディング に関する最良のヒントを入手してください。

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